お知らせ

ゴールデンウィーク中の休業について(お客様相談室、本社・事務所)

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中は「お客様相談室」のお問合せ対応
及び、本社・大阪/福岡事務所をお休みさせていただきます。


「お客様相談室(フリーダイヤル・メール・お問い合わせフォーム)」・本社・地方事務所

2019年4月27日(土) から 2019年5月6日(月) まで休業いたします。


お客様相談室(メール・お問い合わせフォーム)」お問合せ対応について

お休み期間中にいただいたお問合せは、2019年5月7日(火)より順次回答・返信させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。


ミスターミニット各店舗:ゴールデンウィーク中の営業時間について

店舗ごとに年末年始の営業時間・休業日が異なります。(百貨店、ショッピング施設内の店舗はその施設の休業日・営業時間に準じます)

[店舗検索ページ]より、お近くの店舗情報をご確認いただきますようお願いいたします。
  • ※店舗の営業時間は、予告なく変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
以上

一覧に戻る