お知らせ
緊急事態宣言を受け店舗営業時間、フリーダイヤル休業・事務所営業体制の変更について(2021年2月)
公開日:2021/1/18 更新日:2021/02/05
政府の緊急事態宣言を受け、店舗・事務所の営業体制を下記のように変更しております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
店舗の営業短縮・営業時間変更について
緊急事態宣言の発令された地域では、店舗の営業時間を短縮して営業している場合がございます。ご来店前に必ず営業時間を確認ください。
また予告なく営業時間が短縮・変更になる場合もあることをあらかじめご了承ください。
お電話による問い合わせ(フリーダイヤル)を休業いたします
お客様相談室フリーダイヤルを1月21日から3月7日(予定)の間、休業いたします。(当初2/7までの予定でしたが、緊急事態宣言の延長のため3/7まで延長いたします)
- すでに店舗に注文された修理品については、ご利用の店舗にお電話でご確認ください。
- 修理前のご相談については、「写真でカンタンお問い合わせ」よりお問い合わせください。
- フランチャイズ加盟のご相談については、「お問い合わせ受付フォーム」よりお問い合わせください。(末尾の「上記以外の内容」にご記入ください)
本社・事務所あてのお問い合わせについて
多くの社員が在宅勤務を行っております。そのため、お電話によるお問合せ・連絡はお控えくださいますようお願いいたします。
- お取引先様などのお問い合わせで連絡先が不明な場合は、当社ホームページの問い合わせフォームよりお問い合わせください。