お知らせ

緊急事態宣言を受け店舗営業時間、フリーダイヤル休業・事務所営業体制の変更について(2021年2月)

公開日:2021/1/18 更新日:2021/02/05

政府の緊急事態宣言を受け、店舗・事務所の営業体制を下記のように変更しております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店舗の営業短縮・営業時間変更について

緊急事態宣言の発令された地域では、店舗の営業時間を短縮して営業している場合がございます。ご来店前に必ず営業時間を確認ください。

また予告なく営業時間が短縮・変更になる場合もあることをあらかじめご了承ください。

→ 各店舗の営業時間はこちらからご確認ください

お電話による問い合わせ(フリーダイヤル)を休業いたします

お客様相談室フリーダイヤルを1月21日から3月7日(予定)の間、休業いたします。(当初2/7までの予定でしたが、緊急事態宣言の延長のため3/7まで延長いたします)

本社・事務所あてのお問い合わせについて

多くの社員が在宅勤務を行っております。そのため、お電話によるお問合せ・連絡はお控えくださいますようお願いいたします。

一覧に戻る