写真でカンタンお問い合わせ

「お店に行く前に、修理できるかどうか確認したい!」
修理したいアイテムをスマートフォンで撮って送信いただき、対応可能かお答えします!

写真でカンタン

お問い合わせフォームへ

お問い合わせ方法はカンタン 3 STEP

※本サービスには、メールアドレスが必要です。

  1. STEP1

    スマホでアイテムの写真を撮る

    質問したいアイテムの写真を撮ります。

    • 全体がわかる写真1枚
    • 修理したい箇所にピントを合わせた写真1枚(どちらか1枚でもOK)
    • 1枚10MB以内でお願いします。
    • サイズが大きい場合は、Wi-Fi環境など通信状況のよい場所で行ってください。
  2. STEP2

    質問を送る

    次に質問の内容をご準備ください。

    「ハイヒールのヒールがポッキリ折れてしまいました。修理はできますか? もし修理ができるのであればお値段も教えてください。」

    「シミがついてしまったムートンブーツを、きれいにしたいです。ミスターミニットでできますか?価格はどれぐらいですか? どこのお店で相談できますか?」

  3. STEP3

    回答は専用ページで確認!

    ミスターミニットで回答が準備できましたら、送信時に入力いただいたメールアドレスに、専用ページのURL(Webサイトのアドレス)が記載されたメールが届きます。

    その専用ページの回答欄では、追加の質問いただくことも、画像を再送信することもできます。

ご利用時の注意

  • ご利用時にはメールアドレスが必須です。@minit.co.jpからのメールを受信できるように設定を変更お願いいたします。SMSはご利用いただけません。
  • お送りいただいた画像が不鮮明な場合は再度送信をお願いする場合がございます。
  • 土日祝日・年末年始・夏期休業期間にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応とさせていただきます。また、内容によっては回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

写真でカンタン

お問い合わせフォームへ