【特定商取引法に基づく表記】
会社情報
- ミニット・アジア・パシフィック株式会社
- 代表取締役社長 財津伸二
- 〒111-0052
東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル2階
ミスターミニット リペアセンター
キャスター修理担当 - 03-5839-2230
- map_repair@minit.co.jp
- https://www.minit.co.jp/
- 靴修理・合カギ作製をはじめとする総合リペアサービス
- 通常営業日 :平日 10時から17時
休業:土日祝 、年末年始、当社指定の休日
会社名
運営責任者
所在地
電話番号
メールアドレス
URL
事業内容
営業日
販売情報
- 修理完了品の配送時に代金引換決済でお支払いください。
- 代金引換決済 :ヤマト運輸「宅急便コレクト」を利用します
- 現金がご利用いただけます
-
- 1輪キャスタータイプ 2か所 5,500円(税込)
- 1輪キャスタータイプ 4か所 11,000円(税込)
- 2輪キャスタータイプ 2か所 7,700円(税込)
- 2輪キャスタータイプ 4か所 15,400円(税込)
-
- 発送料金:お客様負担
- お客様ご自身で、梱包・配送・集荷手続きを行い、お客様「発払い」にて当社リペアセンター宛(東京都)に発送していただきます。
- 着払いでお送りいただいた場合は、修理代金とともに送料をご請求いたします。あらかじめご了承ください。
- 発送料金:お客様負担
-
- 返送料金:お客様負担
- 当社よりお客様へ修理品の返送料・手数料として、日本国内 一律1,980円(※沖縄県は別料金)をお支払いいただきます。
- ※沖縄県の場合、スーツケースのサイズに応じて料金を決定いたします。
ヤマト運輸の料金表[外部リンク] https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/ichiran.html - 代引手数料は上記に含まれています。
- ※沖縄県の場合、スーツケースのサイズに応じて料金を決定いたします。
- 当社よりお客様へ修理品の返送料・手数料として、日本国内 一律1,980円(※沖縄県は別料金)をお支払いいただきます。
- 返送料金:お客様負担
- 当社に到着後、4営業日以内に東京都より発送いたします。
※ 納期が遅延する場合はあらかじめご連絡いたします。
※ 到着日の指定はできません。 -
- 修理依頼品が当社リペアセンターに到着した後は、お客様都合によるキャンセルはできません。
- キャンセル時の返送にかかる送料
- お客様が当社に送付され、当社が修理作業着手前にお客様ご都合で修理をキャンセルされる場合は、返送料は「お客様の着払い」となります。
- 修理作業着手前に当社が修理不可と判断した場合は、返送分の送料は当社負担で返送いたします。
-
- 当社に修理ご依頼品が到着後、不具合などがあり進行について確認が必要となる場合はお客様にEmail・電話にてご連絡いたします。ただし、当社からご連絡して10日以上修理進行についてご連絡をいただけない場合は、返送料は「お客様の着払い」で返送いたします。
- 修理完了後、配達時にお客様がお受け取りできず1週間が経過した場合、当社に差し戻されます。再配達には往復送料をご負担いただきます。
- 返金が発生した場合は銀行振込で行います。
- 当社ではスーツケースの廃棄依頼には対応できません。あらかじめご了承ください。
-
- 申出の期限
- 修理完了品をお受取り後、当社が行った修理箇所について不具合があり再修理をご依頼される場合は、お受け取りから10日以内にEmailまたは電話にて必ずお申し出ください。
- 以下の場合は再修理を承ることはできません。
- 10日以上経過した場合
- 事前にEmailやお電話で連絡がないまま当社に返送された場合
- お客様側で再修理などを施した場合
- 再修理の場合の返金対応について
- 当社理由による修理不備の場合は、現物確認の上処理を取らせて頂きます。
- 修理不備の場合、当方負担にて再修理を行い、送料は返金いたします。
- その他
- 輸送中の破損に関しましては当方は責任を負いかねます。
- 返金が発生した場合は銀行振込で行います。
- 申出の期限
支払方法・支払期限
修理代金
修理代金以外に必要となる送料・手数料
引き渡し時期
キャンセルについて
その他
再修理について
2024年5月15日 制定
ミニット・アジア・パシフィック株式会社