店舗検索
MENU
トップ
ミスターミニットについて
サービス・料金
靴の修理
靴磨き
スニーカー修理
カバン・バッグ修理
時計の修理・電池交換
ビデオテープからDVDへのダビング
はんこ・印鑑の作製
合鍵の作製
汚れ・色のケア
傘修理
お客様サポート
採用情報
店舗を探す
CLOSE
トップ
お客様サポート
よくあるご質問
よくあるご質問(その他)
よくあるご質問(その他)
ミスターミニットの その他 サービスについてのよくあるご質問です。
その他(10件)
ミスターミニットの「スタンプカード」は利用できますか?
2023年1月31日で終了した、ミスターミニットのスタンプカードを持っているのですが、どうすればよいですか?
広告・物件・商品取扱などの提案・問い合わせの窓口を教えてください(法人のお客様)
預けた修理品を受け取るにはどうすればよいですか?
修理品を郵送で受け取れますか?
通販での修理サービスはやっていますか?
靴にカビが生えないようにするためのお手入れ方法を教えてください。
料金は前払いですか、後払いですか?
支払いにクレジットカード、電子マネーは使えますか?
店舗の営業時間を知りたいのですが...
1
よくあるご質問トップへ戻る