お客様サポート

ミスターミニットのお客様サポートです。
お店をご利用になる前のご相談も、ご利用後のご相談もこちらからどうぞ。

スマホで靴・カバン修理の相談&見積もりができる「写真でカンタンお問い合わせ」人気

「お店に行く前に、修理できるかどうか確認したい!」「修理の費用を教えてほしい」
修理したいアイテムをスマートフォンで撮影して送信いただければ、修理できるか・どんな修理が必要か・修理費用・対応可能なお店をオンラインで回答いたします。

インターネットで靴修理・かばん修理を注文できますNEW

自宅から修理を依頼したいという方向けに、ミスターミニットでは「靴修理」のサービスについて、インターネットで相談注文できるネットサービスをご用意しています。ご自宅からの修理サービスのご利用もお待ちしております。

ミスターミニットの修理サービスを【Amazonで注文】靴修理のみ

修理したいメニュー・内容が決まっている場合はアマゾン店をご利用ください。ヒール修理・ソール修理などよくご依頼いただく修理メニューが商品になっています。 ご注文いただくと、箱が届きその箱に修理品を入れて依頼する方式です。ミスターミニット本社併設の工房で修理します。

ご注意:・Amazonのアカウントが必要です。・一部の靴修理のみ。・店舗と価格、納期が異なります。・下記ボタンは外部にリンクします。

よくあるご質問

よくあるご質問と回答を検索いただけます。お問い合わせの前に、ご一読ください。

お問い合わせの多いご質問

よくあるご質問をサービス別に探す

サービス別のカテゴリからも探すことができます。

お店の営業時間や場所、取り扱いサービスについては、下記よりご確認いただけます。

店舗検索はこちら

その他のお問い合わせ

以下のご質問はこちらよりお問い合わせください。

  • お店でサービスをご利用・ご購入されたお客様からのご相談
  • 法人のお客様からのお問い合わせ(店舗物件、取引、取材など)

お電話でのお問い合わせ

お客様相談室

0120-80-3210

受付時間:10:00〜17:00(平日)
※年末年始を除く

【休業のお知らせ】2021年8月4日(水)から2021年9月30日(木)まで、新型コロナウイルス感染拡大防止のため相談室の電話業務を休業いたします。この期間は電話でのお問い合わせができません。店舗に直接お電話いただくか、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。