お客様サポート
ミスターミニットのお客様サポートです。
お店をご利用になる前のご相談も、ご利用後のご相談もこちらからどうぞ。
【お知らせ】数多くのお問い合わせを頂いており、回答を差し上げるのに通常より日数をいただいております。目安:回答まで5-7営業日(営業日は平日のみ。土日祝日は休業)。お急ぎの場合は店舗に直接お問い合わせください。(2024.09.12)
重要【お問い合わせサービス一時休止のお知らせ】
・2024年10月11日(金) 17時「写真でカンタンお問い合わせ」(靴・バッグ他) 新規お問い合わせ受付終了
・2024年10月16日(水) 17時「キャスター修理 【お見積り 受付フォーム】」新規お問い合わせ受付終了
10月下旬より新たなオンラインお見積りサービスを開始する予定です。今しばらくお待ちください。
お急ぎの際は店舗に直接ご相談ください。(2024.10.02)
「お店に行く前に、修理できるかどうか確認したい!」「修理の費用を教えてほしい」
修理したいアイテムをスマートフォンで撮影して送信いただければ、修理できるか・どんな修理が必要か・修理費用・対応可能なお店をオンラインで回答いたします。
スーツケース・キャリーバッグはこちら
よくあるご質問
よくあるご質問と回答を検索いただけます。お問い合わせの前に、ご一読ください。
お問い合わせの多いご質問
よくあるご質問をサービス別に探す
サービス別のカテゴリからも探すことができます。
靴の修理(51)
靴磨き(8)
カバン・バッグ修理(22)
時計の修理・電池交換(16)
スーツケース・キャリーバッグのキャスター交換(11)
はんこ・印鑑の作製(21)
ビデオテープからDVDへのダビング(8)
合カギの作製(14)
汚れ・色のケア(21)
傘修理(2)
衣類のクリーニング(2)
オリジナル商品(10)
LINE公式アカウント(7)
その他(10)
お店の営業時間や場所、取り扱いサービスについては、下記よりご確認いただけます。
その他のお問い合わせ
【お知らせ】数多くのお問い合わせを頂いており、回答を差し上げるのに通常より日数をいただいております。目安:回答まで5-7営業日(営業日は平日のみ。土日祝日は休業)。お急ぎの場合は店舗に直接お問い合わせください。(2024.09.12)