掲載情報

株式会社メルカリ プレス向けセミナーに社長迫が登壇いたしました。

7月31日株式会社メルカリ本社にてプレス向けセミナーが実施され、弊社の社長迫が登壇いたしました。

【テーマ】
「『フリマアプリ利用者における消費行動の変化』に関する実態・意識調査・ 結果報告」

【パネルディスカッション】
「リペア市場への影響と消費者の変化」



上記セミナーの内容が各メディアで取り上げられておりますので一部ご紹介いたします。

・朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL704V8CL70ULFA00Z.html

・PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000026386.html

・TechCrunch
https://jp.techcrunch.com/2018/08/01/mercari-survey/

・WWD
https://www.wwdjapan.com/664437

・日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33627300R30C18A7000000/

・MONEY PLUS
https://moneyforward.com/media/life/66327/

・livedoor NEWS
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15133093/

一覧に戻る