お知らせ

更新【重要なお知らせ】大半の店舗で営業再開・営業時間の変更を実施・クーポン期限延長等について

平素よりミスターミニットをご利用いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の点をご理解賜りたくお願い申し上げます。

1. 営業再開と営業時間変更について

営業再開について

[7月1日更新] 当社は新型コロナウィルス感染拡大防止のため一部店舗で臨時休業しておりましたが、感染防止策を実施した上で(→詳しくは「営業中店舗の感染防止対策について」をご覧ください)全店舗で営業を再開いたしました。多くの店舗では店舗で営業時間を短縮しての再開となりますので、ご来店の際は事前にご確認ください。

店舗の一覧

必ず、店舗のページで「営業時間」についてご確認ください。

※最新情報の掲載に努めておりますが、一部アップデートが間に合わない場合がございます。予めご容赦ください。

オンラインでも一部の修理をご相談・ご注文いただけます。

靴修理・カバン修理についてはオンライン・インターネットでご相談・ご依頼いただけるサービスをご用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。 > インターネットでご利用いただけるミスターミニットの修理サービスについて(外部通販のご案内)

2. 当社の割引券・クーポンのご利用期限について

[5月21日 更新] 感染拡大防止のための臨時休業が長期化するため、4-5月中に期限を迎える当社の割引券・クーポンについて、ご利用期限を延長いたします。

●対象店舗: 臨時休業を行っている店舗 ※営業している店舗については通常通りご利用いただけます。

●期限の延長
4月-5月期限のクーポン → 6月30日まで有効期間延長

営業再開後のご利用をお待ちしております。

3. 当社「スタンプカード」のご利用期限について

[5月11日更新] 以下の通り対応いたします。

「スタンプカード」の有効期限

2020年4月、5月期限の場合 → 2020年6月末まで有効期限を延長

スタンプが全部溜まった場合の500円割引券の期限

通常、「最終ご利用日から6ヶ月間有効」としておりますが、

2020年4-5月期限の場合 → 2020年6月末まで割引券をご利用可能

ご利用をお待ちしております。

一覧に戻る