プレスリリース

Amazonを通じた靴修理サービスを1月26日より開始

サービスのコンビニ化を推進するミニット・アジア・パシフィック株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:迫 俊亮)は、総合オンラインストア『Amazon.co.jp』(以下、Amazon)で靴修理サービスを2018年1月26日(金)から開始します。



これまで靴修理サービスを日本全国のリアル店舗(2018年1月現在:311店舗)で提供して参りましたが、今後は宅配サービスを通じて、全国で自宅から靴を発送するだけで靴修理サービスを受けることが可能となります。このサービスは、「終業時刻が遅く営業時間に間に合わない」「靴を持参するのが重い」「店舗での待ち時間が気になる」「修理したいが自宅の近くに店舗がない」等、お客様から寄せられた声を反映させ、一層の利便性向上を目的として開始します。



今回は靴修理6メニュー(下記参照)からスタートしますが、現在店舗で行っている各種サービスも順次導入を検討しております。Amazonでの販売により、ミスターミニットをご利用いただく全てのお客様の利便性を高めていくと共に、より多くのお客様にミスターミニットをご利用いただく機会となることを期待しております。



▼メニュー、価格など詳細は下記リンク先をご覧ください。
「ご自宅からMISTER MINITの靴修理」


https://www.amazon.co.jp/miniminit


※料金は、配送料・税込のお値段になります。日数は修理靴が到着後2-3週間で修理仕上がり靴を発送します。


※AmazonおよびAmazon.co.jpは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。



▼メディア・報道関係の方のお問い合わせ先
ミニット・アジア・パシフィック株式会社 経営戦略室 電話:03-5839-2230 (平日9:30-17:30)



このページの内容は発表時のものです。既に販売終了になっている商品や、内容が異なる場合もございます。

一覧に戻る