お客様の声

ミスターミニットの修理サービスをご利用いただいたお客様からのレビューをご紹介します。

161
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    お願いしてよかったです。

    仕上がりがきれいでした。
    わからないことを尋ねるとすぐに返信していただきありがたかったです。
    お願いしてよかったです。
    (2025/09/13配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    思い出もたくさん詰まったキャリーバックなので、直って本当に嬉しい

    大好きなアーティストの遠征ライブへ参加する為に、10年前に購入したキャリーバックです。何度も参加した遠征ライブや、実家への帰省など思い出もたくさん詰まったキャリーバックなので、直って本当に嬉しいです。

    むしろ購入時より綺麗かもしれません。

    あのボロボロだった車輪が、購入時より綺麗に修理いただいて驚きました。大切なキャリーバックなので、直ったのが本当に嬉しくて、仕上がりにもとても感激しました!この度はピカピカに直していただき、本当にありがとうございます!!これからも大切に使い続けます!

    キャリーバックの修理は初めてでしたが、オンラインでのお見積もりから親切丁寧にご対応いただき、不安は一切ありませんでした。費用に関しても明確で安心でしたし、部品の色が変わる旨なども事前に丁寧にお伝えくださっていたので大満足です。
    (2025/09/13配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    丁寧な、修理に感謝

    最近は、修理より買い替えが気軽になっていますが、修理出来る物は出来るだけ、直して使います。丁寧な、修理に感謝しております。
    修理体制、問い合わせからのわかりやすい見積、完了連絡、修理内容全てに満足しております。
    (2025/09/11配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スニーカー
    • サービス:スニーカー
    5.0
    とてもきれいな仕上がりで丁寧さが伝わってきました

    とてもきれいな仕上がりで丁寧さが伝わってきました
    写真で修理見積もりしていただけるのはとてもありがたいと思いました。
    PayPayで支払いができて便利でした。
    (2025/09/11配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:傘(かさ)
    • サービス:傘(かさ)
    5.0
    直した跡が分からないくらいきれい

    直した跡が分からないくらいきれいに直っている。またお願いしたい。
    (2025/10/11配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    全て対応が早く感心した。信頼出来ます。

    還暦祝いに家族から貰った。しっかりと出来上がっている。
    全て対応が早く感心した。信頼出来ます。
    (2025/09/10配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 人からプレゼントでもらった大切なもの
    • アイテム:スニーカー
    • サービス:スニーカー
    • ブランド:adidas
    5.0
    素人ではできない補修品質だった

    妻の誕生日に、昔から定評のあるadidasのスタンスミスで本革製のタイプをプレゼントしたもの。しっかりリペアされていて、素人ではできない補修品質だった。とても丁寧で迅速な対応だった。
    (2025/09/07配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    4.0
    スムーズに動くようになりました!

    家族旅行の際に両親に買ってもらったもの。高価なものではなかったので買い替えも検討しましたが、キャスター以外は問題がないため、修理対応を決めました。仕方ないのですが、安価なスーツケースであれば買い替えができるくらいの修理費でしたが。
    スムーズに動くようになりました!
    オンラインで見積もりができるのは助かりました。
    また、返答も早くて、対応がスムーズでした。ミスターミニットさんなので安心してお願いが出来ました。
    (2025/09/01配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:傘(かさ)
    • サービス:傘(かさ)
    5.0
    修理した箇所がわからないほど。

    新しく購入し 大切に使うつもりでした。
    直ぐ 使い方が悪かったのか骨が折れてしまいました。
    修理した箇所がわからないほど。
    丁寧に畳んで包装して届きました。
    嬉しく 大切に使いたいと思いました。
    このようなサービスは初めて利用しましたが 丁寧に対応していただいたと思います。
    (2025/08/30配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

カテゴリー

動画で見る

修理事例を見る