お客様の声
ミスターミニットの修理サービスをご利用いただいたお客様からのレビューをご紹介します。
お客様の声一覧
-
- アイテム:スーツケース
- サービス:スーツケース
- ブランド:ACE(エース)
5.0メーカーのアフターサービスが終了してしまい途方に暮れていたのですが約25年前に夫婦で買ったもので、表面(蓋)のエンボス加工デザインが気に入っています。
空港などで荷物待ちをしていても、これまで同じものを見たことがなく、見つけやすいです。
エースでは少し前に部品などが確保困難ということで修理のアフターサービスが終了してしまい途方に暮れていたのですが、ミスターミニットさんに相談して修理可能とわかった時には、夫婦で大喜びしました。
四半世紀以上大切にしてきたスーツケースをこれからもまた使うことができ、
写真付きの見積もり、こちらの質問にもさらに写真を用いて説明してくださるなど、とても親切で好感が持てました。
メールの返信もとても迅速でしたし、修理も予定より早く終わり感激でした。
(2025/09/04配送修理のご利用)- 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
- 長年愛用している大切な物
-
- アイテム:ハンドバッグ
- サービス:バッグ・かばん修理
5.0小さな汚れもリペアされていて、手触りもしなやかに捨てるにはもったいないから。若い頃に買って使用していたがしばらくしまいっ放しでした。また使おうというこの機にリフレッシュしたくお願いしました。小さな汚れもリペアされていて、手触りもしなやかになっていました。
はっきり言って店舗持込よりスムーズ、時間短縮です。
今後もこのサービスを使いたいと思っています。
(2025/08/26配送修理のご利用)- 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
-
- アイテム:スーツケース
- サービス:スーツケース
5.0これでまた安心して海外に旅立てます。海外生活時や、今までのたくさんの海外旅行にいつもお供してくれる大切なスーツケースです。
スーツケースのコマがピカピカになり戻ってきました。これでまた安心して海外に旅立てます。とても丁寧、親切なご対応をしていただきありがとうございました!
(2025/08/23配送修理のご利用) -
- アイテム:スーツケース
- サービス:スーツケース
- ブランド:NORTH FACE
5.0修理の流れが明確でわかり易かった。釣りの遠征の必需品。本来の機能を取り戻した。
修理の流れが明確でわかり易かった。
(2025/08/15配送修理のご利用)- 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
- 特別な時に使う大切なもの
- 近くに修理店がない
-
- アイテム:傘(かさ)
- サービス:傘(かさ)
5.0元どうりに成り大変喜んで居ます大島紬の日傘で長年大切にしていましたが
風に煽られて飛んでいきそうになり
押さえたところ骨が曲がりました
どうしょうかとネットで調べたところ
貴社があり早速 お願いしました
元どうりに成り大変喜んで居ます
綺麗に修理してありとても満足です
(2025/08/24配送修理のご利用)- 長年愛用している大切な物
- 近くに修理店がない
- 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
-
- アイテム:傘(かさ)
- サービス:傘(かさ)
5.0修理価格が想像より高額で躊躇しましたが、見積もり後、修理価格が想像より高額で躊躇しましたが、今、同じようなものを購入すると、その3.5倍程度の価格となることを鑑み、全修理をお願いました。
修理前と見た目は変わりなく、今後しばらくは故障しないであろうと安心しております。
壊れた部分だけの見積もりをお願いしたが、長年使用の傘であるとのことで、全体修理の提案をくださり、ありがとうございます。ご提案をいただいたことで、考えるきっかけとなりました。
(2025/08/02 配送修理のご利用)- 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
- 長年愛用している大切な物
- 近くに修理店がない
- 人からプレゼントでもらった大切なもの
-
- アイテム:スーツケース
- サービス:スーツケース
5.0公式の修理に出した時よりきれいな仕上がり若い時に買ってもう30年使っています。
VUITTONの公式の修理に出した時よりきれいな仕上がりでした。
これからも ミスターミニットにお願いしたいです。
(配送修理のご利用 2025/08/15)- 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
- 長年愛用している大切な物
-
- アイテム:靴底の修理M
- サービス:紳士靴
- ブランド:NIKE
5.0自分の想像よりも丁寧に修理してもらえた妻からの誕生日プレゼント。
自分の想像よりも丁寧に修理してもらえた。
(2025/07/29 配送修理のご利用)- 人からプレゼントでもらった大切なもの
- 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
- 近くに修理店がない
-
- アイテム:傘(かさ)
- サービス:傘(かさ)
5.0届いた傘を見て感動と感謝手持ちが曲がっていたので修理をお願いしました。届いた傘を見たら傘の柄と違和感なく取り替えられていて大変満足です。
傘の柄が気に入っていたのですが自分の不注意で持ち手が曲がってしまい、私の住んでいる市には傘の修理する店舗も無く、捨てるしかないのかなぁと思っていたところ、ミスターミニットさんをネットで知りました。
画像を送って見積もりが簡単に分かるのでよいと思いました。
又、出来上がりのビフォーアフターがメールできたのもよかったです。
届いた傘を見て感動と感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
(2025/07/29 配送修理のご利用)- 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
- 近くに修理店がない
- \修理したいアイテムを相談できます/スマホで見積もり・配送修理
- \ お近くの店舗を検索できます/店舗検索