お客様の声

ミスターミニットの修理サービスをご利用いただいたお客様からのレビューをご紹介します。

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    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    • ブランド:TUMI
    5.0
    正規メーカーで修理できないと断られた

    20年近く使用しており、とても丈夫で使いやすいが、現在は購入できないため。
    正規メーカーで修理ができないと断られましたが、まだ使えることから修理して使い続けたいと思っておりました。

    写真で事前に確認いただけて助かりました。
    また到着後の状態を見て、他の箇所も併せて修理してくださり、大変感謝しております。
    綺麗に直してくださり、大変満足しています。これからも大切に使いたいと思います。

    (2025/07/21 配送修理のご利用)

    • 長年愛用している大切な物
    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    諦めきれず修理をお願いしました

    娘が大学に行くに当たり初めて買ったスーツケースでした。
    他はまだまだいいのに取っ手だけが壊れてしまい、娘はすぐ新しい物を買いましたが私は諦めきれず修理をお願いしました。
    これから私がこのスーツケースをまだまだ愛用したいと思っています

    見積もりの段階から何度かやり取りがありましたが、どれも対応が早く返信がありました。
    その後もメールでのやり取りだったので日中仕事をしている者には自分のペースでお願い作業が出来て助かりました。
    もちろん修理開始してからも予定より早くに完了して送ってこられたので喜んでいます。ありがとうございました。

    (2025/06/14 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    • ブランド:ACE
    5.0
    元々の取手となんら変わりない見た目と使用感

    元の部品は無いので別の部品と交換するとのことでしたが、元々の取手となんら変わりない見た目と使用感です。
    料金が高めに感じましたが、仕上がりには満足しています。

    (2025/07/24 配送修理のご利用)

    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:靴底の修理L
    • サービス:婦人靴
    5.0
    メーカーで修理不可と言われたものを

    メーカーで修理不可と言われたものを、雪用のパーツを用いて、見た目も綺麗に直していただけた。
    写真で状態を見ていただいた上での修理の可否、価格について、予め知ることができ、安心して修理品を発送できました。

    その後、現物確認後も見積もりの内容が変更になることはなく、当初の見積もり通りの内容で修理いただけたことも良かったです。部品が特殊だったために配送のみの対応となりましたが、店舗に持ち込み、引き取る場合に比べて、持ち込み時に店舗スタッフの方に修理内容を改めて確認していただく必要もなく、引き取りのタイミングを管理する必要もなかったので、仮に最寄り店舗での修理が可能だったとしても、配送を選んで良かったと思います。

    見積もりから返送完了まで、オンライン上でのやり取りも全くストレスありませんでした。仕上がりはもちろん、梱包も完璧でした。

    (2025/06/04 配送修理のご利用)

    • 長年愛用している大切な物
    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • アイテム:スニーカー
    • サービス:スニーカー
    4.0
    困っていた所こちらを見つけ、修理をお願い

    気に入っていた、スニーカーをフリマサイトでみつけ購入しましたが、加水分解により履くとソールが欠けてボロボロになりました。
    困っていた所こちらを見つけ、修理をお願いしました。
    ソールも以前の物に近く、キレイに仕上がっていました。

    (2025/07/22 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    以前よりずっと使いやすく

    替わる物を買おうとすると、いま高すぎるので、修理して頂いて助かりました
    綺麗ですし、タイヤがスムーズに動いて、以前よりずっと使いやすくなりました

    (2025/06/14 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    素晴らしい仕上がり

    壊れた箇所がわからない
    素晴らしい仕上がり

    (2025/07/23 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    メーカーの修理パーツ破棄で修理不可能と言われたが、

    メーカーの修理パーツ破棄で修理不可能と言われたが、丁寧に受けて下さった。
    家族から「修理できる可能性があるならメーカー以外でも探してみたら」の一言で修理できる会社さんを数社あたりましたが、
    埋め込みタイプの修理は難しいという回答でした
    ミスターミニットさんは写真を送って修理可能か検討してくださるとのお返事を頂き、修理可能との事でお願いしました。
    メールと写真送信のやり取りが1.2回うまくいかず、多少焦った。
    修理期間は約2週間程度との事でしたが、1週間で修理完了の連絡を頂き、10日程度で手元に戻ってきました。

    いい感じに仕上げて頂き、今週の出張から早速使わせてもらいます。
    今更ながら、今後はもっと大切に使わせてもらう気持ちが強くなりました。

    また修理が必要な際はお願いしたいと思います。

    (2025/06/09 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:靴底の修理L
    • サービス:婦人靴
    • ブランド:マルタン・マルジェラ (Martin Margiela)
    5.0
    更に愛着の一足になった

    憧れのブランドブーツで高価でした。一生物のブーツが欲しいと思い探していてやっと出会えて長年頑張ってきた自分へのご褒美で思い切って買った物です。

    当初の修理よりも細かく丁寧に調べて頂き納得してお任せする事にしました。
    磨きも加えて頂き更に愛着の一足になったと思います。

    最初は見積もりより高くなると少し懸念がありましたが此方の依頼通りの見積もりとおすすめの処方の見積もりを頂き考えてお願いする事ができて良かったです。プロの方にお願いできて靴も喜んでいると思います。
    丁寧に説明&仕上げて頂きありがとうございました。大事に長く履けると思います。

    (配送修理のご利用 2025/05/24)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物

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