お客様の声

ミスターミニットの修理サービスをご利用いただいたお客様からのレビューをご紹介します。

177
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    古いスーツケースが蘇りました

    母が使っていたものを譲り受けました。40年ほど経つものですが、目立つ汚れや傷みはなくまだまだ使えるスーツケースです。大好きなミュージシャンのワッペンを貼ったり縫い付けたりして大切に使っています。

    キャスターの回転が素晴らしく細やかで軽やかです。スーツケースが軽く感じます。音も静かです。

    見積もりから修理配送まで、手順の過程で細やかにメールをくださるのでとても分かりやすく進められました。ちょっと手間取ったのは、修理に出す際の段ボールが手に入らずネットで購入したので、それが届くまで時間がかかったことくらいです。田舎在住で修理店が無く、壊れたキャスターのスーツケースを抱えて公共の乗り物で移動することを考えると眩暈を覚えました。ネットで配送修理のことを知り、これしかないと思いお願いしました。キャスター交換は自分でもできる作業のようですが、力の要る工程があったり、綺麗にできるかどうかの自信もなかったので、配送修理一択でした。

    仕上がりは大変満足のいくもので、古いスーツケースが蘇りました。40年ほど使ったものですが、まだまだ大活躍してくれそうでとてもうれしくなりました。
    (2025/09/05配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:靴の表面の修理M
    • サービス:紳士靴
    • ブランド:オペルカ
    5.0
    修理箇所が、ほとんどわからない仕上がりが、すばらしい。

    オペルカ製で、形が綺麗なので大切にしている。
    修理箇所が、ほとんどわからない仕上がりが、すばらしい。
    大変満足してます。
    (2025/09/10配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    • ブランド:ACE(エース)
    5.0
    メーカーのアフターサービスが終了してしまい途方に暮れていたのですが

    約25年前に夫婦で買ったもので、表面(蓋)のエンボス加工デザインが気に入っています。
    空港などで荷物待ちをしていても、これまで同じものを見たことがなく、見つけやすいです。

    エースでは少し前に部品などが確保困難ということで修理のアフターサービスが終了してしまい途方に暮れていたのですが、ミスターミニットさんに相談して修理可能とわかった時には、夫婦で大喜びしました。

    四半世紀以上大切にしてきたスーツケースをこれからもまた使うことができ、
    写真付きの見積もり、こちらの質問にもさらに写真を用いて説明してくださるなど、とても親切で好感が持てました。
    メールの返信もとても迅速でしたし、修理も予定より早く終わり感激でした。
    (2025/09/04配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:ハンドバッグ
    • サービス:バッグ・かばん修理
    5.0
    小さな汚れもリペアされていて、手触りもしなやかに

    捨てるにはもったいないから。若い頃に買って使用していたがしばらくしまいっ放しでした。また使おうというこの機にリフレッシュしたくお願いしました。小さな汚れもリペアされていて、手触りもしなやかになっていました。

    はっきり言って店舗持込よりスムーズ、時間短縮です。
    今後もこのサービスを使いたいと思っています。
    (2025/08/26配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    これでまた安心して海外に旅立てます。

    海外生活時や、今までのたくさんの海外旅行にいつもお供してくれる大切なスーツケースです。
    スーツケースのコマがピカピカになり戻ってきました。これでまた安心して海外に旅立てます。とても丁寧、親切なご対応をしていただきありがとうございました!
    (2025/08/23配送修理のご利用)

    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    • ブランド:NORTH FACE
    5.0
    修理の流れが明確でわかり易かった。

    釣りの遠征の必需品。本来の機能を取り戻した。
    修理の流れが明確でわかり易かった。

    (2025/08/15配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 特別な時に使う大切なもの
    • 近くに修理店がない
    • アイテム:傘(かさ)
    • サービス:傘(かさ)
    5.0
    元どうりに成り大変喜んで居ます

    大島紬の日傘で長年大切にしていましたが
    風に煽られて飛んでいきそうになり
    押さえたところ骨が曲がりました

    どうしょうかとネットで調べたところ
    貴社があり早速 お願いしました
    元どうりに成り大変喜んで居ます
    綺麗に修理してありとても満足です

    (2025/08/24配送修理のご利用)

    • 長年愛用している大切な物
    • 近くに修理店がない
    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • アイテム:傘(かさ)
    • サービス:傘(かさ)
    5.0
    修理価格が想像より高額で躊躇しましたが、

    見積もり後、修理価格が想像より高額で躊躇しましたが、今、同じようなものを購入すると、その3.5倍程度の価格となることを鑑み、全修理をお願いました。
    修理前と見た目は変わりなく、今後しばらくは故障しないであろうと安心しております。
    壊れた部分だけの見積もりをお願いしたが、長年使用の傘であるとのことで、全体修理の提案をくださり、ありがとうございます。ご提案をいただいたことで、考えるきっかけとなりました。

    (2025/08/02 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • 近くに修理店がない
    • 人からプレゼントでもらった大切なもの
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    公式の修理に出した時よりきれいな仕上がり

    若い時に買ってもう30年使っています。
    VUITTONの公式の修理に出した時よりきれいな仕上がりでした。
    これからも ミスターミニットにお願いしたいです。

    (配送修理のご利用 2025/08/15)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物

カテゴリー

動画で見る

修理事例を見る