画像見積
店舗検索
MENU
トップ
ミスターミニットについて
修理サービス・料金
靴の修理
靴磨き
スニーカー修理
カバン・バッグ修理
時計の修理・電池交換
スーツケース・キャリーバッグのキャスター交換
はんこ・印鑑の作製
ビデオテープからDVDへのダビング
合鍵の作製
汚れ・色のケア
傘修理
採用情報
店舗を探す
画像見積
オンライン修理見積もりサービス(配送修理)
よくあるご質問
お問い合わせ
採用情報
CLOSE
トップ
お客様サポート
よくあるご質問
よくあるご質問(LINE公式アカウント)
LINE公式アカウント
スマートフォンを機種変更した際に、LINEの友だち登録もスタンプも消えてしまったのですがどうすれば良いですか?
機種変更をしても、旧スマホのLINEデータを新しいスマホに引き継ぎできれば、これまでのLINE上の来店スタンプラリーやお知らせ(トーク)はすべて引き継ぎされます。
お客様側の機種変更、その他誤操作、端末の紛失などによる、お客様のスタンプラリーやクーポンのデータ消失については、当社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
LINE 利用規約
「LINE公式アカウント」よくあるご質問へ戻る
よくあるご質問トップへ戻る
店舗検索
スマホで
見積もり・配送修理