よくあるご質問(LINE公式アカウント)
ミスターミニットの LINE公式アカウント サービスについてのよくあるご質問です。
LINE公式アカウント(8件)
- 配送修理の利用でミスターミニットのLINEのスタンプは付与されますか?
- スマートフォン機種変更時にLINEの来店スタンプは引き継げますか?
- ミスターミニットの「スタンプカード」は利用できますか?
- 2023年2月1日からスタートしたミスターミニット「来店スタンプラリー」とはどのようなものですか?
- LINEを使っていない場合、LINEの来店スタンプラリーに代わるものはありますか?
- LINEの来店スタンプラリーが使えない店舗はありますか?
- ミスターミニットLINE公式アカウントと「友だち」になるにはどのようにすればよいですか?
- スマートフォンを機種変更した際に、LINEの友だち登録もスタンプも消えてしまったのですがどうすれば良いですか?
1