靴・カバンのお手入れ

急げ!6/16までの限定販売 オンライン靴みがき講座が受講できる「お手入れセット」を販売中!

本企画は掲載当時の内容です。


6月になりました。長い「ステイホーム」を終了し、

通勤回数が増えたり、街に出かけることも増えた方も多いのではないでしょうか。

でも、久しぶりに出した革靴、ビジネスシューズがカサカサ・・・ってこと・・・ありませんか???

その靴、履くのをちょっと待ってください!!!

軽くお掃除&ツヤを出して履きませんか???

・・・道具がない?
・・・磨き方がわからない?

そんなあなたにピッタリなのが

この限定商品!

「オンライン靴磨きワークショップ付きシューケアセット」です!

202006_blog_setitem.png

「靴みがきセット買ったけど、そもそも磨き方よくわからない」
「ブラシはどの方向へ何回ぐらい動かせばいいの?」
「クリームはどれぐらいつけるの?」

・・・こういった疑問がオンラインで、
ワークショップ形式なので、
分からないポイントなどをその場で聞くことができるんです!

そして今回限定なのはもうひとつ!
なんと「シューキーパー」(通常価格1980円 税込)もセットなんです!!!

202006_blog_keeper.jpg

大切な革靴には、シューキーパーでシワを伸ばして形をキープするのがおすすめ。
ほら、スーツのジャケットはハンガーにかけますよね。それと同じです!
このチャンスに手にいれてしまいましょう!

そしてそろそろ父の日。ご家族へのプレゼント・贈り物にもぴったりではないでしょうか。

2020年 6月16日(火)までの限定販売です。ぜひお急ぎください!

↓こちらで販売中!!!!(6月16日まで)

https://yourmystar.jp/c0_214/c1_215/d_38031/

※情報は掲載時のものです。