広報担当より

テレビ番組「ゲンバビト」にミスターミニットが!

12月9日放送のTBS系列テレビ番組「ゲンバビト」に、ミスターミニットを取り上げていただきました。ご覧いただいた方、ありがとうございました!!!

店舗と工場での撮影で、2人のスタッフに密着。

実は、スタッフ2名とも緊張した状態からのスタートでした。無理もありません。。。突然ある日店舗に撮影スタッフが入るといわれ、突然自分に密着取材が始まっていたので、緊張した度合いは想像に難くありません。

201812blog_tv-1.jpg

今回の番組では靴修理や時計電池交換、そして仕上がり・クオリティを伝えられただけでなく、日頃お客様にご覧に入れられない店舗の作業詳細・工場の裏側に加え、修理に関わるスタッフ・職人の想いを深くインタビューいただきました。

201812blog_tv-2.jpg

ミスターミニットでは「直したあと、それを手放せないモノにする」をミッションの1つとしていますが、番組でも取り上げられたように「一足一足お客様の大切なモノを直す」という気持ちを持ってスタッフ取り組んでいます。そういった思いも、お客様にこの番組を通して伝わると嬉しいです。

見逃した方はこちらからもご覧いただけます!

● 番組アーカイブページ https://hicbc.com/tv/genbabito/archive/20181209/

● TVer 12月16日(日) 23:44 配信終了 https://tver.jp/episode/52297258

● Yahoo!ニュース「駅でよく見るアノお店『ミスターミニット』のスピード修理術」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00010001-cbc-soci&p=1

※リンク先は本ブログ公開時のものです。リンク先が終了していることもございます。

一覧に戻る