広報担当より

本年もありがとうございました&新年は「ラッキーバッグ」をご用意!

ミスターミニット・公式ブログを始めて8ヵ月。年の瀬を迎えました。

さて、本年もミスターミニットをご利用いただきありがとうございました!

多くのお店は年末まで営業しておりますので、足元もキレイにして新年をお迎えください。

さて、お正月は靴磨きに必要なアイテムを詰め合わせたオトクな「ラッキーバッグ」(福袋)をご用意しております! 自宅での靴のお手入れに必要なアイテムが入った便利なセットです。もちろんお正月のみ・数量に限りがありますのでお早めに!

201812_blog_luckybag_.jpg

ぜひ、お近くのミスターミニットでお求めください。

それでは、皆様もよいお年をお迎えください!

※ラッキーバッグ(福袋)の取扱がない店舗もございます。あらかじめご了承ください。また、数量限定・売り切れ次第終了です。

※ラッキーバッグの中身は店舗にてご確認ください。

※年末年始の営業時間・営業日は店舗によって異なります。詳しくは https://www.minit.co.jp/shopsearch/ でご案内しております。百貨店内・駅ビル内など商業施設内のミスターミニットは商業施設の営業時間に準じます。