靴みがき

父の日に「靴磨き」のプレゼントはいかがですか

6月というとあまりイベントごとも少ない印象ですが忘れてませんか?父の日。
今年の「父の日」はいつかご存知ですか?

そう、6月17日(日)です!

父の日の贈り物は何にしようか、毎度考えてしまうご家族も多いのでは。
そんな時は「靴みがきセット」をプレゼントするのはいかがですか?

お父さんがお仕事で履いている靴は、意外にくたびれているものです。
スーツやジャケットを着るお仕事をされているお父さんには、ちょうどいいプレゼントだと思いますよ。

靴をキレイにすることで履かれるご本人の気分も変わりますし、なにより「きれいな靴を履いているお父さん」の方が印象いいですよね!

この靴みがきセットだと一通りの道具が入って便利です。
「自分ではなかなか買わないけど、プレゼントされると嬉しい」ものです。

2017shoecareset.jpg

感謝の意味を込めて、当日に靴を磨いてきれいになった靴と、この靴みがきセットを一緒にプレゼントしてあげるのも喜ばれると思います。

セットの裏表紙には磨き方の手順も記載していますので、初めてトライする人も安心です。
しかも靴クリームの蓋部分がスポンジになっているので、手を汚さずに靴を磨く事ができます。

minit-cream.jpg

ちなみに靴みがきをするだけで、こんなに見栄えが変わります!!!

kutsumigaki-after.jpeg


もしまだ「プレゼントが決まっていない」「何をプレゼントしていいか分からない」という方は、ぜひ一度お試しくださいませ。


ミスターミニットの靴みがきセット 2,800円(税別)
https://www.minit.co.jp/products/shoe_care/
(靴クリームはブラック・ダークブラウン・ミッドブラウン・ライトブラウン・ボルドー・ネイビー・ニュートラルからお選びいただけます)

一覧に戻る