靴みがき

キャラクター・フレッドが王子様に変身?!本日からネスカフェ原宿で「シンデレラカフェ」開催。ミスターミニット店舗でもプレゼントキャンペーンスタート

本イベントは終了しました


ミスターミニットのキャラクター・フレッド、ベルギーからやってきて長年忠実に働いてきました。そんなフレッドが・・・期間限定でネスカフェ原宿で行われる「シンデレラカフェ」に王子様として登場します。

20190605_blog_1.jpg

その発表会が、6月4日原宿にあるネスカフェ原宿で開かれました。

この期間限定カフェでは6月5日から14日の間、シンデレラ城のモチーフが店内に設置され、美容に役立つポリフェノールたっぷりのコーヒーや特別スイーツとともに、ミスターミニットの靴磨きサービスで靴もキレイにできるというカフェなんです!(※靴磨きは15時から18時の間で数量限定)

20190605_blog_2.jpg

20190605_blog_3.jpg

発表会では、コーヒーに含まれるポリフェノールの働きについてレクチャーがありました。美白にも効能があるんですって! ポリフェノールはコーヒーからも摂取できるんですよー。お肌の大敵・夏の紫外線を効果的によけるワンポイントなどを市橋先生にレクチャーしてもらいました。

20190605_blog_6.jpg

そして当社の靴磨きマスターの長嶺が靴磨きと靴磨きポイントをレクチャーしました。長嶺は今年2月に行われた靴磨き選手権の本戦にも出場した当社の押しスタッフです!

20190605_blog_7.jpg

20190605_blog_8.jpg

靴磨きというと男性のもの、というイメージは強いのですが、女性の足元においても重要な身だしなみのポイントであることをメディアの皆様にお伝えしました。

20190605_blog_8-2.jpg

20190605_blog_9.jpg

↑左側の靴:向かって左が磨く前、向かって右が靴磨き後。 ↑右側の靴は実際にイベントでプレゼンしながら磨いた靴で、左側が磨き後、右側が磨く前です。

磨いた後は、ぜひフォトブースで写真を撮って、SNSアップしてくださいね!

20190605_12-2.jpg

素敵なソファの足元には、フォトマットがあります!

20190605_blog_12.jpg

ガラスの靴に足をいれてみる?フォトブースも!

このカフェでは、毎日15時から18時の時間限定で、ミスターミニットのスタッフが出張して靴磨きをいたします!ぜひカフェのセットメニューとともにお楽しみください。

20190605_blog_4.jpg

カフェのメニューはもちろんポリフェノールたっぷりの厳選メニュー。このハイヒールも、なんとゼリーででてきています!ヒールの部分がベリーで、透明感がきれいなんです。

20190605_5-2.jpg

20190605_blog_5.jpg

試食しましたが、ベリーの爽やかな甘さ控えめ、おいしいデザートでした!

そして「王子様フレッド」のイラストがラテの上に・・・!ぜひカフェでお楽しみください。

ミスターミニット各店舗で「王子様」フォトラテプレゼント中!

さて、このコラボイベントに合わせ、ミスターミニットでは6月5日(水)よりこの「王子様フォトラテ・プレゼント」を実施しています。

婦人のバリューセット修理(ヒールとソールの同時修理)をご依頼の方に、

このオリジナル「王子様フォトラテ(1枚)」をプレゼント!!!

20190605_blog_10.jpg

早い者勝ち・なくなり次第終了ですので、修理したいなと思う靴がある方はぜひお早めにご来店くださいね!

20190605_blog_11.jpg

※本ページに記載の内容は、掲載日時点の情報です。