靴の修理

令和のミスターミニット工場、大量受注からスタートしました!

始まりましたね!令和!

って、日々は何も変わってないような・・・。

いえいえ、変わるのは自分なんです!

自分で「令和だから!!」と気持ちをあげていくんです!!

・・・・とまぁ、令和早々めんどくさくてすみません。

なぜこんなことをいうかというと、

このたびミスターミニット工場もご多分にもれず長めのゴールデンウイーク休みを頂戴しました。

そして、ゴールデンウイークが明けて届いた修理品、、、

201905_blog_1.jpg

201905_blog_2.jpg

201905_blog_3.jpg

201905_blog3-2.jpg

修理品の、山、山、山!!

なんと通常日の約5倍の修理品が一気に入庫しました!

まるで雑魚を倒すことなくラスボスに挑まされたような状況なんです(わかりにくい例えですみません)!

そのため、気合をいれて対応させていただくべく、己を鼓舞していた次第なのです!

もちろん、工場スタッフ全員、同じ気持ちですので!!

201905_blog_4.jpg

201905_blog_5.jpg

201905_blog_6.jpg

それにしても、日本中でこんなにたくさんの方がミスターミニットを頼ってくださってると思うと、本当に胸がいっぱいになります。

これに甘んじることなく、一つ一つ丁寧に仕上げていきますので、みなさま、少々お待ちくださいませ!

そして、令和のミスターミニットもよろしくお願いいたします!

201905_blog_fred.jpg