最新情報・ニュース

掲載情報

掲載情報

【WEB】「販促会議」2月号にて社長迫のインタビューが掲載されました。「目指すは『サービスのコンビニ』経営課題の答えは『現場』にある」

掲載情報

【WEB】BIZDRIVE にてミスターミニットが取り上げられました。「元気な企業はどこが違う?成功企業の戦略とは(第50回)会議資料を廃止した、 ミスターミニットの大胆改革」

掲載情報

【WEB】NEWS PICKS のトークイベントに社長迫が登壇いたしました。「【迫俊亮×朝倉祐介×濱松誠】80年代生まれの僕たちの生き方について考えよう」

掲載情報

【TV放送】1/10 日本テレビ系「ヒルナンデス!」で ミスターミニットが紹介されました。

掲載情報

【雑誌】「販促会議」2月号にて社長迫のインタビューが掲載されました。「目指すは『サービスのコンビニ』経営課題の答えは『現場』にある」

掲載情報

【新聞】日本経済新聞「リーダーのマネジメント論」にて社長迫のインタビューが掲載されました。「現場に100%の敬意 部長抜てき次々と」 」

掲載情報

【TV放送】12/21 テレビ東京系列6局ネット「ゆうがたサテライト」の『けいざい謎解きラボ』のコーナーでミスターミニットが取り上げられました。

掲載情報

【新聞】日本経済新聞 「リーダーのマネジメント論」にて社長迫のインタビューが掲載されました。「『お前ウザい』で覚醒、信頼構築に汗 」

掲載情報

【WEB】看護師専門サイト「ナース専科」にてミニットのサービスが紹介されました。「餅は餅屋!カバン修理は...?」

掲載情報

【新聞】日本経済新聞にてミスターミニットが紹介されました。「関西、雇用改善の影響広がる、定期や総菜が好調 」

掲載情報

【雑誌】三越伊勢丹旅行の機関誌「MIVIAJE」にて社長迫のインタビューが掲載されました(12,13ページ)

掲載情報

【TV放送】11/24 BSスカパー!「ニュースザップ」に社長迫が出演いたしました。

掲載情報

【TV放送】11/11 テレビ朝日系列「週刊ニュースリーダー」でミスターミニットが紹介されました。

掲載情報

【WEB】NEWS PICKS にて社長迫のインタビューが掲載されました。「一流の靴職人と若きCEOが語る『価値の本質』を見極める力」

掲載情報

【WEB】NIKKEI STYLE 「リーダーのマネジメント論」にて社長迫のインタビューが掲載されました。「『修理の達人』を抜擢 部長の半分以上は現場出身 」

掲載情報

【WEB】NIKKEI STYLE 「リーダーのマネジメント論」にて社長迫のインタビューが掲載されました。「『お前ウザい』で覚醒 29歳社長、無気力職場に学ぶ 」

掲載情報

【新聞】「リサイクル通信」にて、当社の事業展開が紹介されました。

掲載情報

雑誌「プレジデントウーマン」の「プロが指南!デキる女性の 靴のお手入れ&修理術」に当社スタッフが登場(83ページ)

掲載情報

【新聞】「商業施設新聞」に代表取締役社長 迫のインタビューが掲載されました。

掲載情報

【新聞】日経MJ(流通新聞)にて白洋舎との提携が紹介されました。