最新情報・ニュース

掲載情報

掲載情報

【新聞】日本経済新聞 朝刊にて白洋舎との提携が紹介されました。「靴修理、クリーニングも『ミスターミニット』、白洋舎と提携」

掲載情報

雑誌「美人百花」7月号にコメントさせていただきました。(116ページ)

掲載情報

雑誌「POPEYE」5月号に取り上げていただきました!(60,89ページ)

掲載情報

【TV放送】2/5 TBS系列「がっちりマンデー」でミスターミニットの新サービスが紹介されました。

掲載情報

【WEB】NewsPicks「東大・早慶の就活」にて社長迫のインタビューが掲載されました。「いま私が22歳だったら"歪み"のある企業に行く」

掲載情報

【WEB】文芸春秋×NewsPicks「CEOの本棚」にて社長迫のインタビューが掲載されました。「猛勉強を経て『学問ではなく経営』を決意」

掲載情報

【WEB】文芸春秋×NewsPicks「CEOの本棚」にて社長迫のインタビューが掲載されました。「貧乏時代、食費を切り詰めてFTを購読」

掲載情報

【TV放送】12/8 TBS系列「マツコの知らない世界」で「プレミアム靴みがき」が紹介されました。

掲載情報

【WEB】RareJob English Labにて社長迫のインタビューが掲載されました。「あなたのやりたいことは日本になくても世界のどこかにある」

掲載情報

【WEB】日経キャリアNET「イノベーションを興す次世代リーダーたちの視点」にて、社長迫のインタビューが掲載されました。

掲載情報

【WEB】東洋経済オンラインにて社長迫のインタビューが掲載されました。ミスターミニット、29歳落下傘社長の現場魂:トップダウンの理念より、現場からのアクション

掲載情報

【WEB】Harvard Business Reviewにて社長迫のインタビューが掲載されました。「自己成長を考えなくなったことが成長」29歳、グローバル企業社長の責任感と覚悟(全5回)

掲載情報

【WEB】キャリア インキュベーション「経営者インタビュー」にて社長迫のインタビューが掲載されました。

掲載情報

5月1日 テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」で、当社の「プレミアム靴みがきサービス」が取り上げられました。

掲載情報

【WEB】現代ビジネスオンラインにて社長迫のインタビューが掲載されました。「プロ経営者として、可能性に光を当て、お客様と社員の喜びを開花させる」:老舗企業の28歳社長の挑戦

掲載情報

【WEB】日経ビジネスオンラインに社長迫のインタビューが掲載されました。「老舗企業の28歳社長が現場で靴を磨くのはなぜか」

掲載情報

【日経経済新聞】/「ブーツ(靴)お預かりサービス」に関する記事が掲載されました。

1 2 3 4 5