スーツケース・キャリーバッグのキャスター交換
スーツケース修理を「配送」で依頼する場合の梱包方法や発送方法、注意点を教えてください(配送修理)
「配送修理」を選択された場合は、以下の方法で指定された送付先にお送りください。
- ・必ず、お見積り番号を書いたメモをスーツケースの中に入れてください。
- ・梱包形式: スーツケースはそのまま配送できますが、破損などが気になる場合はお客様のご判断で梱包・カバーなどをご利用ください。宅配業者ではカバーなどが販売されています。 ※
- ・カギ・ロック:ロックは解除した状態でお送りください。キーはお手元で保管してください。中身は空っぽにしてください。※
- ・発送時の送料はお客様にご負担(発払い)いただきます。東京都内への送料がかかります。
- ・修理完了後の返送方法:ヤマト運輸で返送いたします。返送料:沖縄県以外※ 一律 1,650円(税込)
- ※沖縄県への返送は【修理品梱包のサイズに応じて】送料を別途ご請求いたします(最終見積もり時にご提示します)
- ・お支払い方法:クレジットカード、PayPay、コンビニ支払いがご利用いただけます。
※中身・カギ・付属品の紛失、輸送中の破損については当社では責任を負いかねます。