よくあるご質問(配送修理・オンライン見積もり)
ミスターミニットの 配送修理・オンライン見積もり サービスについてのよくあるご質問です。
配送修理・オンライン見積もり(25件)
- 配送修理を利用しました。領収書は出せますか?(配送修理)
- 見積もりを依頼したが、返信メール・回答が届かない。
- 見積もりの回答が届いたが、「配送修理」のみの回答しか用意されていなかった。店舗の利用はできないのか?
- 配送修理を申し込んだが、修理品をリペアセンターに直接持ち込むことは可能か?
- 配送修理を申し込んだが、修理品を近くの店舗に送ったり、持ち込んで受付してもらえるか?
- 見積もりの有効期限が切れて表示されなくなりました。どうすればよいですか?
- お支払い:コンビニ支払い方法のご説明 [配送修理]
- リペアセンターに送付後、キャンセルできますか?[配送修理]
- 配送修理の支払い方法は何が使えますか?
- 配送修理の利用でミスターミニットのLINEのスタンプは付与されますか?
- 配送修理を依頼しますが梱包はどうすればいいですか
- 配送修理で返送されるとき、どの運送会社で届きますか? 到着日の指定はできますか?
- オンラインで修理を注文できる「配送修理」について知りたい
- オンライン修理見積もりを依頼する時の画像で気をつける点は?
- 配送修理(オンライン注文)の場合の送料はいくらですか
- 日本国外からの配送修理の注文はできますか?
- 配送修理(オンライン注文)を申し込んだ後の手順について教えてください
- リペアセンターへの配送修理(オンライン注文)の場合、修理日数(納期)はどれぐらいかかりますか?
- 見積もりの回答メールが届きました。修理申込期限はありますか?
- オンライン修理見積もりで、画像診断・見積もりを依頼しました。返信まで何日ぐらいかかりますか?