配送修理・オンライン見積もり
見積もり回答のメールをもらい修理できるとわかりましたが、実際お店に行きどのように店員さんに伝えればいいですか?
- 修理ご依頼の場合は、必ず「修理ご依頼品」をお店にお持ちください。
- 「お見積り回答メール」の末尾にあるQRコードを店舗でご提示ください。お店のスタッフに内容が共有されます。
- お店のスタッフが、店舗の端末でQRコードを読み取り 、お客様にご提案した内容を確認いたします。
- ※お店のスタッフは事前にお見積内容は確認できていません。必ず回答メールをご提示ください。
- お店では回答メールを元に、修理ご依頼品を再度確認し、より適切な方法や、カラーなど選択肢をご提案いたします。
- ご予約は不要です。お気軽にお店のスタッフにご相談ください。
- お近くのお店・対応店舗はお見積り回答時に合わせてご連絡いたします。