配送修理・オンライン見積もり

配送修理(オンライン注文)を申し込んだ後の手順について教えてください

修理可能と回答メールがありリペアセンターへの配送修理を申し込む場合は、以下①~③を行っていただきます。

①回答メールに記載のある「配送修理のお申し込み」に進んでください。

ユーザー登録を行ってください。ユーザー登録完了すると、お申し込みが完了いたします。

③次に、発送をしてください。

・お客様ご自身で修理ご依頼品を梱包し、東京都のミスターミニット リペアセンターに発送していただきます。発送先の住所はお申し込み時のメールに記載があります。

送料はお客様のご負担です(発払いでお送りください)

以上がお申込み時に行っていただく内容です。

▼その後の流れ

リペアセンター到着後、検品を行い修理費用が確定し、当社よりお支払い(決済)依頼のメールを送付いたします。お支払いを当社で確認後、修理に着手いたします。(※5日以内のお支払いをお願いしております。お支払いが確認できない場合は修理を開始できませんのでご注意ください)。

リペアセンターで修理後、発送手配完了時にお客様にご連絡いたします。