配送修理・オンライン見積もり

見積もりを依頼したが、返信メール・回答が届かない。

オンライン見積もりを送信いただくと、正しくメールアドレスが入力されていれば、通常は自動受付メールが送信されます。


▼自動受付メールが届いていない場合、以下の可能性があります:
・メールアドレスの入力ミス
・例:1文字多い/抜けている、ドメインの間違い(例:.com → .co.jp)など
 → 正しいメールアドレスをご記入の上、再度お見積り依頼をお送りください


・迷惑メールフォルダに振り分けられている
 → メールボックス内で「@minit.co.jp」を検索してみてください。
 → 携帯キャリアのメール(docomo、auなど)をご利用の方は、@minit.co.jp からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。

メールアドレスの間違いによりお見積りメールが送信できないケースが増えています。正しいメールアドレスをご記入ください。