配送修理・オンライン見積もり
見積もりを依頼したが、返信メール・回答が届かない。
オンライン見積もりを送信いただいた場合、正しくE-mailアドレスが入力されていれば、通常は自動受付メールが送信されます。
▼自動受付メールが届いていない場合、以下の可能性があります:
・E-mailアドレスの入力ミス
・例:1文字多い/抜けている、ドメインの間違い(例:.com → .co.jp)など
→ 正しいメールアドレスをご記入の上、再度お見積り依頼をお送りください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
→ メールボックス内で「@minit.co.jp」を検索してください。
・携帯キャリアのメール(docomo、auなど)をご利用の方は、@minit.co.jp からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
・iCloudメールでは「通知が来ない」「迷惑メールに入っている」場合があるようです。
・SMS・MMSはご利用いただけません。( ※ softbank.ne.jp 、 @ymobile.ne.jp アドレスの場合は返信メールが表示されません。別のE-mailアドレスをご利用ください。)
・HTML形式のメールが表示できる環境が必要です。
E-mailアドレスの間違いによりお見積りメールが送信できないケースが増えています。正しいE-mailアドレスをご記入ください。