ミスターミニットの話

修理できる?→スマホで質問できます!

「直したいものがあるんだけど、直るかどうか分からないなぁ」
「とりあえず費用の目安だけでも知りたい」

 し か し !

雨の中、重いものをお店まで持っていくのは面倒だったり、お店まで持っていってもダメだったらどうしよう・・・と、結局捨てられないまま家に置いたまま。。。という靴やカバン、ありますよね。。。

スマホで画像を送って問い合わせできる!

201806_toiawase.jpg

ミスターミニットでは、スマホで写真を送って直せるかどうか質問できる「写真でカンタンお問い合わせ」で問い合わせできるんです!

  1. スマホでアイテムの写真を撮る!
  2. 質問内容を書いて(どういった状態になっているものを、どうしたい、がわかると回答がスムーズです!)

  3. 送信後、数日お待ちください。

  4. 回答が用意できるとリンクURLが送られてきて、追加の質問があれば再度送ることもできます!

「写真でカンタンお問い合わせ」はこちら→https://www.minit.co.jp/support/contact/

写真を撮るときのポイント!

ピントがあっている、適度な明るさで修理カ所を判別できる写真がベストです。

修理したい場所がピンボケ、暗い写真だと正しく判断ができません。また明るすぎる写真も修理カ所が見えないこともあります。

返信の際には修理のおおよその金額目安とどのような修理ができるかの見解と、最寄り店舗をご紹介しています。

おうちに眠っている修理したいものや、修理できるならまた使いたいものなどございましたら、ぜひご利用ください! ご質問、ご依頼お待ちしております!