お客様の声

ミスターミニットの修理サービスをご利用いただいたお客様からのレビューをご紹介します。

105
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    • ブランド:ACE
    5.0
    元々の取手となんら変わりない見た目と使用感

    元の部品は無いので別の部品と交換するとのことでしたが、元々の取手となんら変わりない見た目と使用感です。
    料金が高めに感じましたが、仕上がりには満足しています。

    (2025/07/24 配送修理のご利用)

    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    素晴らしい仕上がり

    壊れた箇所がわからない
    素晴らしい仕上がり

    (2025/07/23 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    メーカーの修理パーツ破棄で修理不可能と言われたが、

    メーカーの修理パーツ破棄で修理不可能と言われたが、丁寧に受けて下さった。
    家族から「修理できる可能性があるならメーカー以外でも探してみたら」の一言で修理できる会社さんを数社あたりましたが、
    埋め込みタイプの修理は難しいという回答でした
    ミスターミニットさんは写真を送って修理可能か検討してくださるとのお返事を頂き、修理可能との事でお願いしました。
    メールと写真送信のやり取りが1.2回うまくいかず、多少焦った。
    修理期間は約2週間程度との事でしたが、1週間で修理完了の連絡を頂き、10日程度で手元に戻ってきました。

    いい感じに仕上げて頂き、今週の出張から早速使わせてもらいます。
    今更ながら、今後はもっと大切に使わせてもらう気持ちが強くなりました。

    また修理が必要な際はお願いしたいと思います。

    (2025/06/09 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:靴底の修理L
    • サービス:婦人靴
    • ブランド:マルタン・マルジェラ (Martin Margiela)
    5.0
    更に愛着の一足になった

    憧れのブランドブーツで高価でした。一生物のブーツが欲しいと思い探していてやっと出会えて長年頑張ってきた自分へのご褒美で思い切って買った物です。

    当初の修理よりも細かく丁寧に調べて頂き納得してお任せする事にしました。
    磨きも加えて頂き更に愛着の一足になったと思います。

    最初は見積もりより高くなると少し懸念がありましたが此方の依頼通りの見積もりとおすすめの処方の見積もりを頂き考えてお願いする事ができて良かったです。プロの方にお願いできて靴も喜んでいると思います。
    丁寧に説明&仕上げて頂きありがとうございました。大事に長く履けると思います。

    (配送修理のご利用 2025/05/24)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:婦人靴
    • サービス:靴の内側の修理L
    5.0
    修理費用はかかりましたが、その価値は絶対にありました!

    他の店舗で断られた・できないと言われたため。

    どこの実店舗に行っても門前払いだったため諦めていたところ、たまたま見つけたホームページで最初は半信半疑でしたが、ダメ元でお願いした次第です。

    パンプスの購入金額より修理費用はかかりましたが、その価値は絶対にありました!

    写真を送ってやりとりをしながらの修理だったので非常に信頼が持てました

    (2025/07/12 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • 特別な時に使う大切なもの
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    自宅にいながら見積もりなどがわかるため、とても便利

    とても綺麗に修繕していただけました。
    自宅にいながら見積もりなどがわかるため、とても便利だと思います。

    (2025/06/16 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    メーカーからは修理不可能と言われ

    メーカーは既にモデルチェンジしており修理不可能と言われ、2輪キャスターは自力で交換も難しく近くに修理店がない。
    スーツケース自体は特別ではありませんがとても気に入っていたので配送修理対応して頂きとても助かりました。

    (2025/06/04 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • アイテム:スーツケース
    • サービス:スーツケース
    5.0
    メーカーに依頼して修理不可能との答えのヒビ、穴を完璧に修理してもらえた。

    飛行機搭乗で手荷物を受け取ったところ穴が開いて、保険対応で修理可能だった
    スーツケースのメーカーに依頼して修理不可能との答えのヒビ、穴を完璧に修理してもらえた。
    メールでのやり取りはすぐに対応していただき、質問にもきちんと答えてもらえた

    (2025/07/14 配送修理のご利用)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • アイテム:靴底の修理L
    • サービス:婦人靴
    5.0
    細やかにご対応いただき安心して依頼できました

    新卒での就職活動の際に履いていたパンプスが突然壊れてしまい、近くにあった百貨店で急いで買った靴です。
    華美なものではないのですが、百貨店の販売員さんに優しくしてもらったことや、当時一生懸命だったことを思い出すので、捨てるのは忍びなく、リペアと言う形で手元に残しておきたいと思い、ご依頼しました。

    ご依頼したヒールの継ぎ足しはもちろん、梱包まで非常に丁寧で大事にしていただきました。自分にとって思い入れのあるも靴でしたので、同じように大切にしていただいていると感じ、とても嬉しく感じております。

    対面ではない分、伝えたいことが充分伝わるか、少し不安に感じていましたが、細やかにご対応いただき安心して依頼できました。このようにアンケートで直接声を伝えられることもありがたい限りです。

    (配送修理のご利用 2025/05/29)

    • 配送修理(オンライン修理注文)のご利用
    • 長年愛用している大切な物
    • 特別な時に使う大切なもの
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

カテゴリー

動画で見る

修理事例を見る