修理事例のご紹介

【お客様の声ご紹介】使い続けている大切なPRADA(プラダ)のマザーズバッグ

customer_blog_top.jpg

実際に修理をご利用いただいたお客様からお寄せいただいた感想をご紹介いたします。

ご依頼の概要

ブランド

PRADA(プラダ)

ご相談内容

持ち手中央の傷みに革あてをしたい

お預けいただいたリペア品

長年愛用している大切なもの
人からプレゼントでもらった大切なもの
 特別な時に使う大切なもの
 そのほかの理由で大切なもの

20240116__blog_customerre_prada01.jpg

お預けいただいたリペア品を大切にされている背景、エピソード

プラダのマザーズバッグが気に入って、子供が大きくなってもずっと仕事用に使っています。
今回直していただいた鞄は、2個目のマザーズバックを亡くなった母からもらいました。

リペアの仕上がりについての感想

非常に満足している
 満足している
 不満がある
 非常に不満がある

仕上がりについての理由

綺麗で持ちやすいです。

20240116__blog_customerre_prada02.jpg
20240116__blog_customerre_prada03.jpg

修理方法

元々生地ベルトのハンドルで中央が革になっているデザインですが、生地部分にも傷みが見られたため革の交換ではなくハンドル中央全体に革あてをしています。
ハンドルの型崩れも見られたので、全体に革を当てたことで丈夫になりました。

修理概要

  • 修理メニュー:革あて
  • 金額:1箇所 税込11,000円、2箇所目以降 税込5,500円
  • 納期:約6週間(納期は時期により異なります)

※公開日時点での情報です
※本件は修理品の撮影・コメント掲載の許諾をいただいています。