いろいろな修理サービス

腕時計の電池交換は6月がお得!

もう6月です。日も長くなってきました。
ミスターミニットの6月のキャンペーンについてお知らせです。

6月10日は「時の記念日」。この記念日の由来を調べたところ、「時間を尊重し、生活の改善・合理化を進める目的」で制定された日(参照:大辞林)なんだそうです。

なんと1920年に始まり、もうすぐ100年という長い歴史がある日なんですね!

この時の記念日にちなんでミスターミニットでは6月1日から30日の1ヶ月間は「時計電池交換キャンペーン、時計電池交換が20%OFF」のキャンペーンを行います。(通常価格より20%OFF)


※実施は時計電池交換サービスを実施している店舗に限ります
  • この腕時計の電池、そういえば前回はいつ換えたっけ?
  • そういえば電池が切れて動かなくなった時計がある

という方、多いのではないでしょうか。

電池が切れてそのままにしておくと、電池の漏液の可能性があります。
漏液してしまうと中の機械に障害が出てしまい、その後電池を交換しても動かなくなってしまうことがあります。なので、腕時計の電池は切れたら早めの交換が、時計を長く使うポイントなんです。

スマホなどがあるからまあいいかと思うこともありますが、腕時計はすぐ時間を確認できるので時間に追われている時こそ、やっぱり便利ですよね!

ついつい後回しになりがちな電池交換ですが、ぜひこの機会にご利用ください!

201806_tokeicamp.jpg


このキャンペーンの終了後、7月1日から8月31日までは「時計バンド交換10%OFF」キャンペーンも予定しています。

今回のご紹介は

時計電池(腕時計)https://www.minit.co.jp/service/watch/

時計電池交換ができるお店 https://www.minit.co.jp/shopsearch/list/gps/?s_watch_battery

料金など詳しくはこちらのURLをご覧ください

一覧に戻る