サンダルの中敷き交換(特殊・巻き込みタイプ)

アイテム:婦人靴
サービス:靴の内側の修理L
  • 中敷き(インソール)修理
  • サンダル
ブランド
JERRY BEANS(ジェリービーンズ)
修理担当者のコメント
ソール(靴底)との間に中敷き表面の革を巻き込んでいるタイプのサンダルの中敷き交換です(巻込み中敷き交換)。中敷き部分を交換するため、中敷きを巻いている中底とソール(靴底)を剥がす作業を行います。
中底に新たな中敷きで巻き直し、中底を靴底と再接着します。再接着時に多少隙間が生じることがあり(新しい革の厚みが増すため)革にシワが出る場合があります。
※ このサンダルの場合は、もともとあったステッチの再現はできず、ステッチ部分の凹部分が残ります。この修理は中底と靴底を剥がせない場合や、靴底の劣化のため修理ができない場合もあります。
修理メニューと金額
靴修理_本革中敷作成(巻込みタイプ/トングタイプ)両足 13,200円
納期(目安)
8週間程度~

掲載内容は掲載日時点での情報です。価格など予告なく変更になる場合があります。サムネイル画像が荒れて見える場合がありますが、クリックして拡大表示してご覧ください。表記の納期は目安で受付時期により異なります。

修理前
修理後

タグクラウド

動画で見る